人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルトガル快勝!!

ポルトガル快勝!!_e0020973_225154.jpg

辛勝??
今のポルトガルにとっちゃあ、間違いなく快勝ですよぉ。

大海戦3日目は、嵐が1回来る波乱と後半回線が大混雑しているという実に大海戦らしい戦いとなりました。
嵐が来た直後にみんなが叫びまくったせいか回線が非常に重くなり、私のいた艦隊長が落ち、そこをイングに攻められ痛い1敗をくらいました。
で、大海戦のクエスト報酬って通常で80kなんですが、負けたせいか報酬は60kとアイテムのみ。ところがこのアイテムが海軍援助依頼要請書だったのです。
おい、もしかして負けたほうがクエスト報酬いいんじゃまいか?
それとも、「お前みたいによわっちいやつは海軍の助けが必要だろ?助けてやるぜ、このナメクジ野郎!」というカサブランカ公のメッセージがこめられているのか?

なにはともあれ、久しぶりのポルトガル勝利、リスボンへの航路では楽しい会話が続きましたとさ。
めでたし、めでたし。
by cluracan | 2005-07-19 02:13 | Diary


大航海時代onlineの1プレイヤーの日記


by cluracan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Top
Diary
Company
Link
Travel
Discovery

以前の記事

2012年 12月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2009年 01月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

フォロー中のブログ

チハ改のDOL雑記@乙鯖

メモ帳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧