2006年 01月 31日 ( 1 )

タイ・カンボジア出発前

はやいもので、更新がとまってから1ヶ月以上が過ぎました。
ブログ始める前から、いつかこういう日が来るのは分かってたけど我ながら寂しいものです。
更新が止まったのは、書くのが面倒なのとブログに書くほどのことがないためです。
なので、しばらくはタイ・カンボジアに行ったときの話しでも書こうかと思います。
大航海時代の未知なる国々を目指す冒険心と、私の未知なる国を旅する冒険心って同じだと思いませんか?
なんか違う気もするけども、他に書くこともないので旅行話をします。

友達と4人で海外に旅行する予定があったのだが、どこに行くかでなかなか話がまとまらなかったんだ。
僕はアジアにどうしても行きたかったけど、K君は「タイには何度も行っているので飽きた。トルコとかロシアに行きたい。」といって聞かなかったし、海外初心者T君は「オーロラとか見ると感動すんじゃね?」と訳の分からないことを言い出すし、同じく海外初心者A君は「金額が安くて英語が通じるところがいい。」と意見がバラバラだった。
そんな感じで、どこに行くか決めるだけで話が進展せず1ヶ月ほどが過ぎた。
「別にこいつらと行かなくていいんじゃないか…。」
気がつけば僕は一人で旅行代理店に行って、タイ→カンボジア→タイのチケットと初日のホテルの予約をとってたんだ。
結局、K君、A君、T君は3人で、シンガポール→マレーシア→タイに行き、僕は一人でタイとカンボジアに行くことになり、最終日にバンコクの伊勢丹・紀伊国屋書店で待ち合わせすることになった。
[PR]
by cluracan | 2006-01-31 20:10 | Travel


大航海時代onlineの1プレイヤーの日記


by cluracan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
Top
Diary
Company
Link
Travel
Discovery

以前の記事

2012年 12月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2009年 01月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

フォロー中のブログ

チハ改のDOL雑記@乙鯖

メモ帳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧