スキル

げっ。。tableタグ使えないんだ。。
せっかく書いたのに・・・orz
おまけに空白まできれいにならない。。

冒険系スキル 18個
操帆 8 帆を操作しなくていいので便利
測量 10 これがないと迷っちゃう
地理学 5 学術系は全て欲しい 
生態調査 6 生物系の冒険するのに必要
調達 4 おもに海上で水を補給するため
釣り 10 漢のロマンとして
行軍 6 いらない気がしています
視認 5 遺跡発見したり地理学のために必要
採集 6 趣味スキルです
救助 5 名倉の命を大切に思っていますから
探索 8 冒険者として必要でしょう
開錠 5 全然あがらないよぉ><
考古学 7 学術系は全て欲しい
宗教学 5 学術系は全て欲しい
生物学 6 学術系は全て欲しい
美術 5 学術系は全て欲しい
財宝鑑定 5 学術系は全て欲しい
観察 1 商人、軍人のときに真っ先に切ります

交易系スキル 5個
会計 4 値切りって楽しいよね
身体言語 5 だって言語削るためにいるんだもん
運用 8 名倉を地獄に落とすスキル
社交 4 やはりセレブなわたくしとしては
工芸 8 趣味スキルです

海事系スキル 10個
操舵 7 よく曲がる
回避 6 弾をよけます
剣術 5 強くありたいので
突撃 4 名倉のお尻に火をつけます
砲術 8 大砲壊したくないもん
水平射撃 6 あると大砲の威力が違うらしいので
修理 8 これあっても船はぼろぼろになっていく
戦術 4 本当に必要か分かりません
応急処置 8 名倉を愛してるから
外科医術 5 だって、名倉を愛してるから!!

言語系スキル 3個
ポルトガル語 1 母国語です
アラビア語 1 ほとんど切ることのない言語
スワヒリ語 1 頻繁に変えます


以上!半分が冒険系スキルでした!
[PR]
by cluracan | 2006-03-11 19:19 | Diary


大航海時代onlineの1プレイヤーの日記


by cluracan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
Top
Diary
Company
Link
Travel
Discovery

以前の記事

2012年 12月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2009年 01月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

フォロー中のブログ

チハ改のDOL雑記@乙鯖

メモ帳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧