冒険家のワタクシ

私は、いまでこそ軍人稼業を行っていますが、もとをただせば冒険家。
で、
e0020973_20291811.jpg

発見数400こえましたぁ~。イェ~イ♪
そして、記念すべき400個目の発見物はぁぁぁl、なぁんと、あのラビュリス!!
e0020973_20305530.jpg

思わず、みんなで記念撮影なんかしちゃったりして。
みんなが装備してる斧がラビュリスですよぉ。
そして、後ろの遺跡入り口のイルカの絵がなんともかわいい。

ぅ~ん?あれぇ、よく見ると武器って人の体に応じて大きくなったり小さくなったりするのね。
てっきり、ちびっこが体よりも大きな斧を振り回すところを想像してたのにぃ。

しかし、せっかくミノタウロスの宮殿なんだから糸を入り口からひっぱって複雑な迷宮をッて感じのことをやりたかったのに、遺跡の中は相変わらず殺風景。
ここいらへんの遊びの要素をもうちょっと開発中になんとかならんかったのかなぁ。って思う。

さて、これからブログのほうなんですが、自称冒険家の名にふさわしく、いろんなアイテムや遺跡に関する話題を豊富にしていけたらなぁ。って、思います。資料集め大変なんですけどね。
まぁ、あんまりネタないとき用に普段からネタ溜め込む感じでやっていけたらなと思うのですよ。
ま、まぁ、おいおいね、ォィォィなんてね。。。。
[PR]
by cluracan | 2005-07-22 20:40 | Diary


大航海時代onlineの1プレイヤーの日記


by cluracan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Top
Diary
Company
Link
Travel
Discovery

以前の記事

2012年 12月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2009年 01月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

フォロー中のブログ

チハ改のDOL雑記@乙鯖

メモ帳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧